☆フォスターペアレント様 ありがとう

保護NO1863 
ソフィー 
長毛三毛 ♀ 
飼い主放棄?高齢のようです。
H29.4.28茨城県動物指導センター引取り

フォスターペアレント 落合様(東京都)




2017.07.24UP


来たばかりは緊張気味だったソフィーちゃん。
DSC05665.jpg



ソフィーちゃんは、とっても穏やかな子で、長毛の柔らかい被毛をみんなの手で優しく撫でられているうちに、緊張は徐々にほぐれていきました。
DSC05586.jpg




「なつきましたよ。」

里親会に参加してみました。
が、やっぱりちょっと高齢なのかな。
里親会会場で、元気がなくて、体調を心配して早退させました。

ケージ暮らしで、おとなしい子なので、ほとんど同じような写真ばかり。
DSC05481.jpg



それから、室内での里親会で、出会いを待ちましたがまだ里親さんは決まっていません。
DSC04347.jpg



狭いケージでの暮らしは、長くなってくると可愛そうに思えてなりません。
ソフィーちゃん、シェルターにお引越しして、のんびりと暮らしてもらうことにしました。
本当は、普通の暮らしがさせてあげたい、でも、里親さんがなかなか決まらないあまり若くない子たち。

シェルターには、高齢でも甘えて普通の家庭で暮らしたい猫たちが何匹もいます。
そんな子をお迎えいただけます方が、是非、ご連絡ください。


DSC06483.jpg





フォスターペアレント様ありがとうございます。



フォスターペアレント制度




♡ 100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回1日4時間程度(7::00~24:00の間、ご希望のお時間で)ボランティアしませんか。アルバイトさんも募集しています。詳細は、 メールフォーム にてお気軽にお問い合わせください。

フォスターTop